こんにちは!!

GWの3連休、子供と遊びまくり足が筋肉痛の大上です

コンクリートまみれの毎日から(悪い意味じゃないですよ!笑)真逆の自然あふれる山に散策に


休み明けの本日は早速コンクリートまみれに...(全然悪い意味ではないですからね!!(;´Д`))


ということで来週末に控えたDIYDEPOの準備を着々と行っております

カントリーベースはデザインコンクリートの造形デモンストレーションやアメリカン工具などの販売、お土産付きのワークショップなど楽しめる企画がたくさんです!



しかーし!その前にカントリーベースでは大事な研修があるんです

「Scott&Yuko デザインコンクリート社内研修」が
5/10~5/12の3日間行われます。

Scottは「コンクリート造形界の神」言われる方

カントリーベースのショールームの造形も手掛けてくれています


IMG_3725.JPG


新しい技術や知識の習得の為にもキッチリ勉強させて頂きます


研修期間中の5/10~12日の3日間は受発注業務も一時お休みとなります。

電話やFAX、メールなどは13日金曜より対応となりますのでご了承下さい。