こんにちわ。中田です。

最近、子供達も大きくなり気付けば自分の時間が出来てきたので、
バイクの大型免許かジムに行こうか迷っています。
決まったらまたご報告したいと思います。

さてさて、先日5/14(土)~15(日)はヤマダタッケングループ史上、最大級のイベント、
DIYDEPOでした!!

DIYDEPOとは、ものづくりをコンセプトとした"ものづくりイベント"

ヤマダタッケンは、ものづくりの楽しさを詰め込んだお家づくりを
長年、石川県で続けてきたので、ヤマダタッケンだからこそ出来る
イベントなのです!

私も実行委員として参加させて頂きましたが、
第1回目ということで、どれくらい来場者様が来てくれるか
不安でしたが、始まってみてビックリ!!
OPEN前から長蛇の列!!

D.I.Y.DEPO_5536.jpg

D.I.Y.DEPO_2417.jpg


D.I.Y.DEPO_7435.jpg
2日間での来場者様は、なんと7000名!!ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

そして今回のDIYDEPOに賛同して頂き多大なる協力を頂きました、協力業者の皆さま、出展者の皆さま本当に
ありがとうございました。
皆さまからの「来年もやってほしー!!」という言葉がすごくうれしかったです。

D.I.Y.DEPO_316.jpg

D.I.Y.DEPO_924.jpg

D.I.Y.DEPO_4168.jpg



たくさんの笑顔で溢れた2日間。
カントリーベースでも外壁のリノベーションやデザインコンクリートのデモンストレーション、
ワークショップなどでたくさんの方と触れ合うことが出来、自分達も改めてものづくりの
楽しさに触れることが出来た2日間でした。

デザインコンクリートのデモンストレーションは皆さん興味津々

D.I.Y.DEPO_6769.jpg


D.I.Y.DEPO_3500.jpg

セナジーの外壁塗り壁リノベーションも
皆さんの関心が高かったです。

S__22855718.jpg



デザインコンクリートのワークショップも
大好評



























これからも、ものづくりの楽しさを伝えていけるよう
ヤマダタッケングループ一同がんばっていきますので
お家づくりに関してお困り事や相談があれば
お気軽にご連絡下さいね!

Nakada