みなさん、こんにちわ。カントリーベースの中田です。


5月も、もうすぐ終わりですね。

5月はイベントも各地で多く開催され、ワクワクする季節です。

先日、母の日にお家の地鎮祭を無事終えることが出来ました。


父と母も駆けつけてくれて、三供を行い、工事の安全を土地の神様にお願いしました。


私たち家族が故郷で家を建てることに喜んでいる父と母の姿を見ると、

この土地に決めてよかったなと思います。


S_4356127212224.jpg


今月から基礎が着工!最終の内装のカラーも打ち合わせで決まり、いよいよだな~と楽しみです。




さて、カラーといえばMamanの特徴である、かわいい外観

 
 

Maman30_北向立面

 
 

まっ白な外観のMamanもかわいいけれど、大好きなカラーをプラスすると、
もっともっと暮らしが楽しくなります。


昨年大好評だったMamanの外観の塗り壁にカラーを取り入れるカラフルMamanキャンペーン

昨年に引き続き今年もやります!!

5/20発売のComehomeも是非ご覧下さいね~(^^)

 

カラフルMaman

 

どんなカラーがMamanには似合うかな?

 
 

そこで今回はMamanのカラーでも人気の5色をご紹介。

 
 


 
 

■ブルーグレー
Mamanの中でも注目のカラーの「ブルーグレー」は爽やかで上品で都会的な装い。

 
 

ブルーグレー

 
 

■オフホワイト
Mamanといえばこのカラー!
人気のオフホワイトは、まるで南フランスに佇む民家のよう。

 
 

オフホワイト

 
 

■インディアナライムストーン
ベージュよりやや茶色味がかかったクリーミーなカラー。
優しくて温もりのある表情が魅力。

 
 

インディアナライムストーン

 
 

■カフェオレ
シックな雰囲気漂うカラーのカフェオレは、ちょっぴりビターな大人Maman。男女問わず人気のカラー。

 
 

カフェオレ

 
 

■アンバーオレンジ
地中海の海や空にぴったり似合うアンバーオレンジは、明るくて元気の出るカラー。

 
 

アンバーオレンジ

 
 

あなたなら、どのカラーのMamanにしますか?


気になる方はぜひお近くのMaman工務店さんへお問合せ下さいね(^^)

お近くのMaman工務店さんはコチラ

実際のカラーサンプルを見る事が出来ます!


Nakada