こんにちは
だんだんと暖かくなってきましたね。
金沢も日中は非常に暖かく、
週末にさっそく海に出かけてきました。

写真 2016-05-21 18 29 18.jpg

キレイな夕日に癒されます。


さて、本題です(^^)
カントリーベースのHPの施工例写真が更新されました。


施工例ページ.jpg


私たちの扱う塗り壁やデザインコンクリートを取り入れた全国のお家やお店が紹介されています。
さっそく、本日は大阪にあるベーカリー&カフェの施工例がアップされていますよ。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね(^^)


01-thumb-autox640-6888.jpg


自分のお家で塗り壁を使ってみたいな。
お家をカフェのような空間にしたい!
店舗のデザインをどうしよう。

そんな方には工務店さんや設計事務所さんに
私たちの事を伝えて頂ければと思います。

もちろん全国にMamanのお家を建てている頼もしい工務店さんもいるので
分からない事や聞きたい事がありましたらいつでもご連絡くださいね!



takashina.