こんにちわ、中田です。

お家の基礎工事が遂に始まりました!
どんな家具を置こうかな~、どんな雑貨を飾ろうかな~と
毎日あーでもないこーでもないと考えている時間が至福のときです。

基礎.jpg

カントリーベースは建材屋さんなので、注文の数だけ全国で自分のように
マイホームを楽しみにしている家族がいるのだなと思うと、
当たり前のことですが、安心で安全な建材を提供していきたいと改めて思う今日この頃です。


さて、家具や雑貨好きの方が建てるお家といえば『Mamanのお家』
日々、全国の工務店さんで建てられたMamanのお家の施工例が届きます。
同じ間取りでも、色や素材でまったく違うお家に見えるのがMamanのお家です。
MamanホームページではMamanのお家の施工例も多く紹介していますので、
是非ご覧ください(^^)

Mamanのお家施工例
http://www.maman-net.com/category/works/


シンボルツリーが引き立つ外壁の塗り壁とデザインコンクリート♪
3.jpg

ママが集めた大好きな雑貨が絵になるお家

8.jpg

収納の中だって"大好き"を詰め込んで・・・

14.jpg

全国のMaman工務店さんで随時OPENHOUSEやワークショップなどイベントも開催されていますので、
是非チェックしてみてくださいね!

【Mamanのお家】
http://www.maman-net.com/category/news/


Nakada