ただ今進行中の
コチラ

写真 2016-06-07 16 29 36.jpg

なにをしているかと言うと、


先日、オーストラリアから帰ってきた樋口さんの報告を
スタッフみんなで受けていたのですが、

お話しを聞いて、日本とは違う文化やライフスタイルを知りました。
さっそく提案集を作成中です(^^)

オーストラリアでは、カーテンの代わりに
「プランテーションシャッター」と呼ばれる
↓(写真参照)

2016.5.25-6.1オーストラリア_1.jpg

こういった物を使用するのが一般的なようです(^^)


2016.5.25-6.1オーストラリア_269.jpg

ロールスクリーンや、ブラインドよりも格段に高級感がありますね。
差し込む光が、とても居心地のいい空間をつくってくれます(^^)

(※プランテーションシャッターが気になる方は事務所にお問い合わせください♪)

などなど!
沢山の発見や、同じ素材を使用していても
違う見せ方が出来たり。といった内容をまとめております(^^)


工務店さんにとっても参考にできるような提案集や、海外の風景
海外の建築の本など・・
沢山の「ヒント」がカントリーベースには詰まっています(^^)

何か違った事をしたい!
そんな方のビジネスのお役立ちをできればと願っておりますので
是非、気になる方はお越しください♪


おまけ♪


2016.5.25-6.1オーストラリア_420.jpg

Takashina