おはようございます!

...フフッ...フフフ



...おっとすみません、昨日のことを思い出してついつい。


昨日は月末の会議の後にビアガーデンにいくことに


IMG_4542.JPG

中田さんが注いできたフローズンの泡が〇〇〇の形だと騒いでおります 笑
※くさいわけではないですよ




改めてですがカントリーベースには現在10名のスタッフがいます

IMG_4543.JPG


様々な役割があり、ひとりでも欠けると困ってしまうくらいのバランス

営業、広報、経理、受発注、材工管理、施工


海賊船のような会社で一人一人のインパクトもすごいのです笑



そんな海賊船のクルーが昨日行ったビアガーデンで事件が...


最近流行っているあのアプリ


撮影している人の顔を入れ替えることのできるアプリです



IMG_4541.JPG

こちらは全員魚津さんに笑


全員ジェントルメンですよーー!


序盤から笑いは絶えなかったのですが、


この後にビッグウェーブが!!!!!


IMG_4540.JPG
社長と中田さん!!爆笑

全員笑いが止まりません


笑いすぎて肺が痛いです笑



何か落ち込んでしまうときは(あるのか?)


この写真を見れば元気がでるはず!




IMG_4537.PNG

7/20-21のMaman全国大会も張り切ってお待ちしておりますよ!!(by中田社長)


ogami