こんにちは!

先日、フェイスブックでも情報をアップさせて頂いておりましたが、
7月3日・4日でヤマダタッケン+カントリーベースの写真全員で

山梨県北杜市にある「八ヶ岳ガレージハウス」のお引渡し式に行ってきました!
実は2年前から動き出していたプロジェクト。
カントリーベースは材料の面でお手伝いをさせて頂きました(^^)
写真 2016-07-03 17 47 21.jpg

外壁はSto塗り壁工法
中外共にデザインコンクリートが使用されています!

写真 2016-07-03 18 36 02.jpg


ここは、付きの賃貸ガレージハウスになり
A棟、B棟、C棟、全てデザインが異なります。
こちらの建物のイメージは私たちが2年前、カナダのウィスラーに行ったときのもの。
リゾート地に賃貸の別荘はいかがですか?(^^)

シェアスペースやクラブハウスもありますよ!

気になる方は詳細はこちらからお問い合わせください(^^)
入居は早い者勝ちですよ!!!






写真 2016-07-03 17 31 21.jpg写真 2016-07-03 18 33 41.jpg

写真 2016-07-03 17 35 44.jpg写真 2016-07-03 17 36 41.jpg

写真 2016-07-03 17 45 01.jpg写真 2016-07-03 17 45 29.jpg