こんにちはカントリーベース加藤です。

本日は久しぶりに金沢!

夜ごはんには鰹のたたきが食べたい・・・そんな気分です(笑)


さて本日は来週のリフォーム産業フェアに向けて準備を進めておりました。

そう着々と。

S__9568317.jpg


これは少し前までのブース。

本日はセナジーやデザインコンクリートと壁の装飾を行っていきました。

完成は当日の12-13日の東京ビックサイトにて!!(^^)




ちなみに本日の一押しはこちら

Stoティークによる外壁のアンティーク塗装。
白の塗り壁の他を探されている方(昨日のブログでカラーの外壁が上がっておりましたが、こういったアンティーク塗装もStoでは出来るんです!)


Stoティーク

伊藤建築デザイン井上様邸_160.jpg



外壁のアンティーク塗装も最近やり始めている会社さんが出てきておりますが
Stoティークを使えば、左官仕上げの後にガンで吹き付けるだけで塗り壁のデザインに深みを出しアンティーク感を出すことが出来るんです。

是非お試しあれ(^^)


Kato