こんばんは!

この一週間...このイベントのことしか考えておりませんでした

...というくらいのビッグイベントがついに来週12、13日と迫ってきました

さんぎょう.png


リフォーム産業フェア
日程:7/12.13
会場:東京ビックサイト


カントリーベースはもちろん「塗り壁リノベーション」×「デザインコンクリート」を打ち出していきます!


いつにも増して見応えのあるブース。


絶対いい情報をお持ちかっていただけると思います。


IMG_4574.JPG


↑アイアンとデザインコンクリート

かっこいい~!

どこにデザインコンクリートを使用しようかが想像しやすいですね!




このリフォーム産業フェア後、東京オフィスで行うイベントも考えております。

アカデミー以外で使用するのは初。


詳細は後日ですがアンテナの高い人が集まる東京で開催するのは楽しみです!


では 7/12.13 東京ビックサイトにてお待ちしております!

ogami