こんにちわ中田です。

先日、8/20発売のComehomeで発表するMamanコラボレーション企画の
撮影をヤマダタッケンのM様邸にて行いました!

撮影にご協力いただきましたM様、ありがとうございました。
とーっても素敵なMamanのお家。
これから、さらに暮らしや趣味を楽しんで下さいね!!

2016_07_11_4.jpg

ママと家族の大好きをいーっぱい詰め込んだMamanのお家。
Mamanのお家にはMamanならではのアイテムがたくさんあるのですが、
また1つ、Mamanの暮らしを楽しむアイテムをプラスしました。

発表は、まず7/20のMaman全国大会にて全国の仲間達へ。
そしてComehome!やホームページにて全国へと発信していきます。

全国の皆さま、楽しみにしていてください。

2016_07_11_3.jpg


★おまけ★

先日、福岡へ行った際に人生初☆博多名物の屋台ラーメン、おでんへ行ってきました。
テレビでしか見たことない世界にワクワクしながら、とんこつラーメンを頂きました。
人生初は何歳になってもワクワクしますね。

2016_07_11_1.jpg


Nakada