昨日まで東京ビッグサイトにて開催されておりました
『リフォーム産業フェア』

昨年は1万人近くの方が来場!
日本最大級のリフォーム・リノベーションの祭典と
言ってもいいぐらいの規模のイベントです。

毎年欠かさず出展しているカントリーベースですが、
今回、新たな目玉となったのが、
『C&C FINISHING ACADEMY』です!

リフォーム産業フェア_3619.jpg

カントリーベースのホームページ、ブログ、
Facebookなどをご覧頂いているお客様は
もう十分ご存知かもしれませんね!

「あれ?カントリーベースの動向はチェックしているのに
まだ知らないぞ!どういうことだ!」という方は
要チェックです!

<C&C FINISHING ACADEMY OFFICIAL PAGE>



以前のブログでも少しご紹介していた通り、
カントリーベースのブースは大工さんのお力も
借りながら、スタッフ自らせっせと組み立てていきます。

自分たちで作ったブースなので、お客様にも
説明しやすいですよね!というより
どんどん自慢したくて仕方がない!

こだわりにこだわったブースなので、
イベントがオープンしてからすぐに
ブースはにぎやかな状態に(^^)

リフォーム産業フェア_7177.jpg


ブースを見ただけで面白いことをしているという事が
伝わっていたら嬉しいですね。
カントリーベースは、
『ビジネスをもっと面白くする』建材屋さんですからね!


今回はブースと施工実演ステージでのデモンストレーションの
両方を櫻一Styleの櫻本さんにお願いしました!



リフォーム産業フェア_8277.jpg


外国の方も興味津々。櫻本さんも流ちょうな英語で対応!


リフォーム産業フェア_9972.jpg

格好良い造形を作ることが出来る職人さんは
ワールドワイドに大人気!モテモテですねー!



カントリーベースのリーダー、樋口さんも
負けてはおりません!
施工のデモンストレーションで
これだけ多くの方が足を止めて聞いて下さるのは
カントリーベースの建材の面白さと
樋口さんの軽快なトークのおかげです(^^)

リフォーム産業フェア_9363.jpg


リフォーム産業フェア_4357.jpg

すごい人の数です!僕も近くでサポートしておりましたが、
真剣にデモンストレーションと話に集中している方が
ほとんどでした。その後、ブースにもたくさんの方に
来て頂けました。ありがとうございます!

リフォーム産業フェア_2925.jpg

ブースでのデモンストレーションは、
入り口付近にブースがある事もあり、
大盛況でした!

デザインコンクリートや塗り壁のデモンストレーションは、
かなりインパクトがあるようで、
その後のブースもかなり賑わいを見せておりました。

おそらく、向かいのブースで水着のお姉さんが
お風呂の実演をしていたのも人が増えたことに
影響があったのかもしれません!
男って分かりやすい!(僕らは見てないですよー!)



スタッフ全員で一つの物に向かって一致団結。
楽しいことをしていたらそこに人は集まってくるんですね(^^)

ブースの撤収後にパシャリ。

リフォーム産業フェア_693.jpg

カメラを向けられたら条件反射的にポーズ!
帰るまでがリフォーム産業フェアですが、
皆無事に金沢に到着しました!

リフォーム産業フェアに来場して頂きました皆様、
カントリーベースのブースにお越し頂きました皆様、
出展されておりました皆様、
設営・撤収に携わって頂きました皆様、

心より感謝いたします!ありがとうございました!
そして来年のリフォーム産業フェアはさらに
皆さんに喜んで頂けるブースを作ってお待ちしております!

そしてそして!今年はまだまだたくさんのイベントに
出展する予定となっております!(^^)

一年も折り返しましたが、まだまだ楽しんでいきましょう!
まずは夏をバテないようにエンジョイしたいですね(^^)


感謝!

Coutry Base
Okada