私たちは、毎日全国の工務店さんに向けて
建材を出荷し、納品させて頂いております。

Sto外壁材やセナジーの外壁塗り壁以外にも
デザインコンクリートなどの少し特殊な材料の取り扱いも多くありますよね(^^)


実際に現場に届いてみて、

※これはどのタイミングで使う材料なのだろう?
※水を加える分量はこれであっているのかな??
※初めての施工で自信が無いからアドバイスしてほしい・・・・


そんなお悩みを抱えている方を対象にした、
LINEビデオ通話サービスを開始しました!!


LINEビデオ通話.jpg


※こちらのサービスは工務店さんや職人さんに向けたサービスとなります。

遠くにいながら現場の状況や、ご質問をその場で解決できる便利なサービスなので
是非、ご活用下さいませ!

Takashina^^