こんにちは!

昨日まで仙台にて行われたMaman全国大会に参加させて頂いておりました

年々増え続けている加盟店さんは現在89社!
今回は100名を超えるパートナーさんたちが仙台に集合しました。

今回は2つの物件の現場周り

1件目は仙台のパートナーさんである大貫建築さんの物件
Maman+ガレージスタイルでこだわりが詰まった素敵なお家でした

お施主様のお出迎えと素敵な笑顔がとても印象的

マイホームの夢が思い通り、もしくはそれ以上になると嬉しいですよね^^
maman全国大会in仙台_3145.jpg


2件目はMamanのサポーターである仙台の櫻一styleさんのリノベ物件
壁面いっぱいに施されたブリックのデザインコンクリート

内装もあるものを活かした櫻一styleさんが得意とするPAINTをふんだんに使った素敵なリノベーション物件でした。

部屋一つ一つが撮影スタジオのようなカッコよさでした
maman全国大会in仙台_3844.jpg

ホテルの会場では大貫建築さんによる成功体験や懇親会

全国各地にいるパートナーさんたちが集まる機会は半年に一回なのでみなさん会話に花が咲いております

2日目はMaman本部より新しい商品や取り組みの発表、これからの工務店さんの課題であり生き抜くために必要な「ZEH」のセミナーと内容の濃い2日間でした。

maman全国大会in仙台_1967.jpg


参加して頂いたパートナーさん、今回アテンドして頂いた大貫建築さん、櫻一styleさん、本当にありがとうございました!

みなさんに会って、色々なお話をさせて頂くことでMamanがどんどん進化していきます。

これからも全力サポート、情報発信をし続けていきます!

2日間ありがとうございました^^


ちなみに本日より7月度のC&Cアカデミーもスタートしております!
どんどん予約も入ってきておりますので、お早目の申し込みをお願い致します


ogami