しばらく夜に思いっきり食べてたので
ここ数日はお腹が空いたら蒟蒻ゼリーでごまかしてるIwamotoです。
今日は久々県内の現場でゆっくりと作業でも・・・・金沢も35度か・・・暑いですね。

さて、カントリーベースも新たにアフター事業を開拓!
とでもいいますか、2、3年ほど前に建てられたお家の正面スペースで
少し仕上がりに不具合があったコンクリートの色の補修作業の下準備です。
色々独自で補修されてたようですが上手くいかなかったようです。
IMG_7296.JPG

IMG_7300.JPG

そこでその案件に私達がご提案させて頂きました。
しっかりとそんな上からでも強度もあり色がしっかりと重なる塗装システムにて
キレイに戻そうというわけです。

本日は塗膜汚れを剥がす為の高圧洗浄作業です。
IMG_7298.JPG
じゃじゃん!
なんとアメリカから購入した圧力の高いマシンです!
さほど大型でもないので操作性もGood!

IMG_7336.JPG
IMG_7305.JPG
ガソリン燃料で体が一瞬浮くぐらいの圧を感じます!!
色が取れてるのがわかりますか?

IMG_7311.JPG

キレイに重なってた色や汚れが剥がれました。
IMG_7316.JPG

次回は色直し専用の新しい材料を使用してキレイに色直し作業になります。
私達も楽しみにしてます。

きっと暑いですけど頑張りますー!

Iwamoto