こんばんは!


今年は夏風邪も引かず、夏バテもせず健康に過ごしている大上です

去年より確実にご飯食べる量が多くなって汗をかくことが増えたからでしょうか^^


さーて!今週はずっと事務所にいたのですが、「LINEテレビ通話」を使って現場にいる岡田くんや魚津さん、加藤さんと現場の確認を行いました。

今日はぬくもり工房さんで行っているMPCの仕上がりの確認。


IMG_5039.jpg

現場には施工していただいた櫻一styleの櫻本さんもいらっしゃったので色々なご質問もさせて頂いております。



デザインコンクリート・MPC

最近、すごく要望が多くなってきました。

壁にも施工できる厚さがクレジットカード1枚分くらいのデザインコンクリートなのですが、色も変幻自在で耐久性・耐候性にも優れている材料なんです


そういえば、今週の月曜、テレビでヒ〇ミ(分かります?笑)が出ているDIYの番組を見ていたら

IMG_4916.jpg

こんな施工方法を紹介されていました!

こちらはセメントを吹付けているようでしたが、カントリーベースではMPCによるステンシルの施工が可能です

2階のショールームにも施工しております!


IMG_5043.jpg

これももちろん薄く、耐久性にも優れているのでインナーガレージなど車が乗り降りするような場面でも活躍しています


どうやって施工するんだろう?

どこに頼めば相談できるだろう?


まずはカントリーベースまでお問い合わせください

出来るものは「ハイハーイ!!!」と返事させていただきますのでご気軽にどうぞ^^




ogami