こんにちわ、中田です。

皆さん知っていますか?
Sto塗り壁のカラーは900色あります。

カラーチャートもありますよ。
必要な方はこちらから




900色もあると、例えば茶色でも何十種類とあります。

赤が強い茶色。
緑が強い茶色。
黄色が強い茶色。

ん~・・・こうなってくると悩みますね。

こんなときは、実際のサンプルを見て決めるのが一番!!
サンプルは2週間程度でお届けできます。
アメリカで作られているので、多少のお時間を頂くことをご了承下さい。。。。!

ここでサンプルを見るときの注意点を。
打ち合わせのときは室内ですることが多いですよね?
実は、室内で見るカラーと外で見るカラーは見え方が全然違うのです。


↓こちらが室内で見た時のカラー

S_4729297396454.jpg

↓こちらが日光に当たったときのカラー


S_4729297418200.jpg

同じカラーでも見え方が全然違うんです!
ですので、出来れば外壁塗り壁のカラーを決めるときは、
外で日差しの当たる場所で見て、日陰の場所で見て・・・
など、さまざまな状況でカラーを確認することをおすすめします。
実際に塗ったカラーが打ち合わせ時に室内で見たカラーと違う!
なんて事がないように・・・!

以上、当たり前のようで、以外とやっていない方もいる
カラーの選び方でした(^^)


Nakada