こんにちは!
先月のリフォーム産業フェアでご縁のあった
「建材ダイジェスト」さん、

カントリーベースのセナジーリフォームやC&Cフィニッシングアカデミーに非常に興味を持って頂き
記事を書いてくださいました(^^)

とってもわかりやすくまとめて頂き感謝です!

「建材ダイジェスト」
建材専用WEBマガジン

「建材ダイジェスト」


下地を選ばず継ぎ目が完全に消せる!?外壁リフォームの新しい選択肢「セナジーリフォーム


無題.png


私は毎日全国に建材をお届けする作業をしておりますが、
この頃は全国的に見ても、セナジーリフォームの需要が非常に増えてきました。
日本全国で、新しい外壁リフォーム(もともとある外壁を塗り壁に変える)が受け入れられてきたな~と感じるこの頃です。

中古住宅でも、セナジー塗り壁を使用して「海外旅行先や雑誌で見た憧れの空間」で生活する。
という夢をかなえる事が出来ると言う事を是非、皆さんにも知って頂きたいなと思います(^^)

私たちカントリーベースのスタッフも海外の空間や雰囲気、生活スタイルが大好きです。
一緒に暮らしを楽しむ仲間として、是非気になる方はお気軽にご連絡頂ければと思います!

お問い合わせフォーム ←クリック

Takashina