こんばんわ
お盆中に長野県にキャンプに行きましたが
そこで周りを見てると設備から装飾、そのスタイルまでがいいなぁ~と
多くのキャンパー達に見とれてもっとキャンプ用品が欲しくなってしまったIwamotoです。


さて、明日から8月のC&Cフィニッシングアカデミーも18-19日、25-27日と開催されます。
今回初めて私は金沢に残ってますが、また今回も受講者様が
技術を身につけて地元で活躍されていく事が非常に楽しみです!

第2回C&Cアカデミー_50.jpg

C&Cアカデミー2016_06_23_18.jpg

毎月すぐに定員になってしまい大変申し訳ございませんが
ご検討中の場合はまだ10月のお申し込みがギリギリ間に合うかもしれませんよ。
特殊技術としてビジネスに役立つものが身につけられます!

もし定員になった場合は・・・11月になってしまう事をご了承くださいませ。

C&CフィニッシングアカデミーHP

そんなアカデミーのデザインコンクリート講習でも登場しますが、
カントリーベースにはデザインコンクリートの施工時にとっても役立つ
テクスチャースタンプも多数ご用意ありますよ。

IMG_7541.JPG

プロフェッショナルな造形技術をより身近で取り込みやすくなる素敵なツールです。

DSC_0030.JPG

しかしながら、徐々にあれもこれもと欲が出てしまう!
欲張りではないですが、より多くのパターンを簡単に作り上げたい!
もっとシンプルでより多彩に!

画像 059.jpg
ローラータイプのテクスチャーツールがあったり

trowel2.JPG
こて型のテクスチャーツールがあったりと!

カントリーベース オンラインショップ

何だかまとまりませんが

今後はもう少しテクスチャーツールを増やしていこうと思います!!

ラインナップが増えていくのは楽しいですね。

また新しくアメリカより届き次第、私達も試して
便利に役立つものをご案内していこうと思いますので
是非楽しみにしてください!

Iwamoto