あっという間にオリンピックも閉会式で、台風もつぎつぎとやってくるので,
もう夏も終わるんだな~ と、ちょっと切ない気分になってきます.
といっても、まだまだ猛暑がつづいてますね.
こんにちは江口です.

金沢では今日も猛暑の中,REWISEコーポレーションさんからご依頼の枕木を
岡田・大上のOOコンビが作成しています.

s-IMG_1141.jpg
東京の高層ビルのようにそびえたつ枕木たち

IMG_1146.JPG
絶妙なアングルでのオオ~ スタンプゥゥ~(JoJoっぽく)

s-IMG_1151.jpg
もう暑すぎるせいか、笑い出してますね.ちょっと心配かも.

s-IMG_1159.jpg
造形完了.
彼らは本当に楽しそうにやってるのが,いいですね~

ちなみに、スタンプ使いも1種類だけでなく,いくつか織りまぜると,
グッとオリジナル感が増します.
もうスタンプを持っている方も,もう一つくらいあると重宝しますよ(^^)



年輪スタンプ ☜オススメ