こんばんは

Facebookのなりすましが現れたと騒いだ一週間だった男、大上です。

なんのために...

ファンかな...(無いですよね!泣)


そんなことは置いておいて

先日グループ会社のヤマダタッケンで行われた「夏休みキッズDIY」というイベントに息子と参加してきました。


内容は小屋に金づちと釘で壁を貼ったり、屋根を塗ったり、左官で塗り壁の体験をしたりと、子供たちだけならず大人も楽しめるイベントとなっていました。


IMG_5191.JPG

ねじり鉢巻きでAyu-mの左官体験!

一生懸命塗る息子


コテを奪って塗る父(僕)


やらせてよー!!と怒られました。すいません(;´Д`)



参加しているみんなもすごく楽しそうにしており、こういったモノづくりが好きな人たちが集まるのがヤマダタッケンの魅力なんだろうな~と実感。

グループの工務店として自慢でもありますし、施主目線としても感じていることです。



Mamanのような手作り感、温かみのあるお家が好きな人がワクワクするイベントはすごくいい!

と感じた休日でした。


家に帰って何度も自慢する息子がたくましく見えました^^


ogami