こんにちは

昼夜涼しさを感じる日も出てきましたね

息子たちも今日が保育園最後のプールだったようです。もう秋ですね


そんな晩夏のカントリーベースに今週BIGゲストがたくさん来られました!


一組目は「森本さんファミリー」
森本さんは海外の暮らしに憧れる方なら知っているかもしれない、「プランテーションシャッター」を扱っている方で、カントリーベースとのお付き合いの長い方。
今回は台湾出身の奥様とそのご家族も一緒に来社頂きました。

実はカントリーベース、「台湾」に進出します  ※詳しくはまたお知らせ

その縁を繋いでくれた森本さんファミリーをお招きしてのBBQを開催しました
2016.8.31森本さんファミリー来社_1994.jpg

2016.8.31森本さんファミリー来社_8698.jpg

2016.8.31森本さんファミリー来社_485.jpg

お父さん、日本語が達者で演歌まで披露してくださいました!

本当に素晴らしい出会い。ご両親は90歳超えているんです!

海を渡ってわざわざ来てくれるなんてありがたいお話です。


カントリーベース台湾についてはもっと詳しく情報をリリースしますのでしばらくお待ちください^^



そしてもう一組の来客、



ナント!!

あのキャイ~ンさんが来てくれました!
IMG_4474.JPG
こんなに間近に芸能人が!しかも2ショットまで撮ってくれた!と大はしゃぎのスタッフ。


...それは置いておいて、来てくれたのは山田社長の取材。

北陸のニッチな人を紹介する特集で、石川県代表で山田社長が選ばれたのです


カントリーベースで扱っている「デザインコンクリート」がニッチなビジネスということなのですが、


最近特別ニッチなことかな~??と麻痺していたせいか、改めてテレビで取り上げられるくらいの特別なことなのだと実感しました。

イベント出ると驚かれることも多いですが、この驚きを住宅に取り入れることが出来るってすごいことだと思うんです。


知らない人にテレビを通じて知ってもらえたら嬉しいな~~(^^♪


IMG_4467.JPG

キャイ~ンさんは想像以上の優しさの塊でした。
ありがとうございました!

北陸の方はぜひ放送を見てください^^

北陸3県フジ系列
9/17(土)13:05~14:20



ogami