昨日のフェイスブックにも情報アップさせて頂きましたが、

カントリーベースのエントランスがまたまたバージョンアップしました(^^)

「プランテーション・シャッター」という窓装飾建具が加わったのですが、

資産価値を高めながら、光の調節とプライバシー保護をオシャレに両立する窓装飾建具でオーストラリアの住宅では日常的に使用されているそう。


2016.5.25-6.1オーストラリア_1.jpg


2016.5.25-6.1オーストラリア_4.jpg



下の写真の様に、間仕切りとしても使用されています。

ルーバーの角度によって、隣の部屋との繋がりを調節する事ができ

空間も広く見せる事ができるのも魅力的です(^^)

2016.5.25-6.1オーストラリア_224.jpg


2016.5.25-6.1オーストラリア_226.jpg


さて、カントリーベースのエントランスですが、

昨日は魚津さんが取り付けしてくれました(^^)


プランテーションシャッター取り付け_7779.jpg


プランテーションシャッター取り付け_4687.jpg


プランテーションシャッター取り付け_3685.jpg


プランテーションシャッター取り付け_7117.jpg



〈Before〉

Before.jpg





〈After〉

プランテーションシャッター取り付け_7284.jpg


プランテーションシャッター取り付け_7846.jpg


ルーバーの奥行が日本のデザインとは異なり、

抜け感、光の入り具合が絶妙です。

雰囲気がガラリと変わりました。

デザインコンクリートとの相性抜群ですよね(^^)


今後はカントリーベースでの取扱いも致しますので、ご興味のある方は10月12日~14日に大阪開催される「Living and Design」のイベント是非お越しくださいませ!

また商品の詳しい詳細をお知らせさせて頂きます(^^)


Takashina