全国を飛び回っている
カントリーベース岡田です!

数えてみると、47都道府県中、
35都道府県は行きました!(^^)

最近では、
C&Cフィニッシングアカデミーの
受講生の皆様も活躍されていますので、
負けじと頑張っていますー!



こちらは山形県酒田市のMamanパートナー
伊藤住宅さんの現場です。
生コン一発仕上げのスタンプコンクリート。

伊藤住宅さん 信夫様邸_8832.jpg

いつもお世話になっている宮城県仙台市の
櫻一Styleさんのお手伝いで施工。

S__8962061.jpg

しれっとPAINT DAYS Tシャツを着ていました。
カントリーベースのTシャツも、全国色々なところに
行くとなかなか好評です!個性を出していくために
会社オリジナルグッズは大事ですよね。
※カントリーベースを裏切った訳ではありません(++;)



そして昨日までお世話になっていたのは
岡山県岡山市の瀬戸内ホームサービスさん。

Stoの問い合わせを頂いてからのご縁のお客様。
とてもオシャレなお家を岡山県で建てている
工務店様です。取り扱っている雑貨も
とてもオシャレ!


スタッフの丸川さんも自らコテを持って体験。

瀬戸内ホームサービスさん DC施工指導_4165.jpg

施工指導という形でお伺いしましたが、
スタッフの皆さんも積極的に楽しんで
参加して頂いておりました。


瀬戸内ホームサービスさん DC施工指導_4040.jpg


僕も終始楽しみながら施工に携わる事が出来て
とても良い3日間でした。


瀬戸内ホームサービスさん DC施工指導_1994.jpg

最後には皆さんを記念にパシャリ。
笑顔溢れる素敵な会社さんでした!(^^)

全国各地周らせて頂いて、
たくさんの会社さん、スタッフさんと
ご縁いただいております。

会社ごとの個性はもちろん、スタッフの皆さんも
とても個性あふれる方ばかりです。
カントリーベースもよくスタッフ皆がキャラが濃いと
言われますが、全国各地の活気あふれる会社さんに
負けていられないですね!(^^)


最後に僕の個性ですが、大食いです。

S__12271624.jpg

岡山名物 豚かば焼きめし。
ごはん バカ盛りで注文すると
こんなサイズできました。

S__12271625.jpg

お重2つ分のお米は1kg。
お肉もたっぷり!

S__20996119.jpg

食べ終わり、一緒に出張に行っていた
東塗工 東さんが撮影。この表情...

※この日はぐっすり寝れました


Country Base
Okada