こんにちわ。
カントリーベースの中田です。

あさっては息子の運動会です。
がんばってお弁当作るぞー!

秋は運動会の季節。
世のママの皆さん、応援、お弁当作りがんばりましょうね。


さて、そんな全国のママに大人気の『Mamanのお家
Mamanのお家を知らない方はこちらをご覧ください。

IMG_1600.JPG

そんなMamanのお家を建てている工務店さんは全国で北から南まで89社います。

そして、定期的に研修を開催して、その技術をさらに高めています。


新しいものをヴィンテージ風に見せるエイジング技術研修・・・!

9月maman研修_45.jpg

F&Bのカラー研修・・・!

9月maman研修_9.jpg

Mamanwall塗り壁研修・・・!

9月maman研修_7.jpg


こうやって、素敵なMamanのお家が全国に建っていくのです(^^)


エイジングをした梁のあるリビング

DSC_0107.JPG

F&Bを塗った子供部屋

30595278_2016-03-12_13-00-20_DSC01170.jpg


そんなMamanのお家が来月10/15は全国紙『&home vol.51』に2件のMamanのお家が紹介されます。
10/21は『Comehome!HOUSING vol.6』にMamanのお家が5件紹介されます。

是非ご覧ください(^^)


そんなMamanのお家を建てる工務店に自分もなりたい!とお考えの方はこちら→あなたの街でMaman工務店はじめてみませんか?

Mamanのお家を建てたい!と思ったらお近くのMaman工務店さんはこちら→あなたの街のMaman工務店


【おまけ】
今日は建築中のマイホームにF&Bのペンキを塗る為練習を(^^)
お家づくりは楽しまなくちゃですね(^^)
15年間の夢の実現に向けて・・・
一生に一度?のお家づくり。最後まで、家族で楽しみますー!

S_4914002041491.jpg


Nakada