すずしくなってきたので久しぶりにジーンズにしようとしたら,ボタンがキツくなっとる(-_-;)
こんにちは,江口です.

明日は待ちに待ったCountrybaseで撮影した番組の放送日!
9/23(土)13:05~14:20 "キャイ~ンの北陸のニッチ人を探せ!"
石川テレビと、富山、福井の系列局での放送です。お見逃しなく~
キャイ~ん.jpg
だけども~もんだ~いは~...テレビがないぃぃ
カントリーベースにはテレビがないので,家で録画予約です.

さて、こちらはカントリーベースではお馴染みといっていい
デザインコンクリート造形でよく登場するEPSの接着です.
s-IMG_1373.jpgのサムネイル画像
いつものように、コーキングガンでMPXボンドを塗って,
接着していきます.

s-IMG_1374.jpg
EPSは、カットしたり加工が楽で、水を吸うためモルタルも施工できるので
塗り壁やデザインコンクリートの下地にぴったり.
なにより見た目よりずっと軽くできるのがいいです.

s-IMG_1368.jpg

s-IMG_1367.jpg
壁が立ち上がりました.
縦ラインにはさねを入れてあるので、かなり安定しています.
迫力があるのはいいんですが...想像以上の大きさ...
運べるんか~?

またレポートしていきます. Eguchi