こんばんは、カントリーベース加藤です!

金沢はすっかり秋模様
もう少ししたら紅葉シーズンに入ります~~

img_0.jpg

秋の金沢も良いものです(^^)

一度見に来てみては??





さて紅葉が楽しみな加藤ですが、今やってきているのは・・・・・・・台風!!


特に関東方面のお客様、明日は関東に直撃??とNEWSでちらちらと小耳に挟みました・・・

外出時は充分お気を付けて下さいね!(*_*;




と言いつつも、明日は私も台風と一緒に関東へ向かいます。

負けてられるかという対抗心から行くのではありません(笑)


「塗り壁リノベーションin東京」!!開催!!

0001.jpg



明日は以前東京ビックサイトで開催されましたリフォーム産業フェアにご参加頂きました方々を対象に

カントリーベースの東京オフィスで塗り壁リノベーションのイベントを開催させて頂きます!


Before

正面 Before.JPG

After

正面.JPG


↑といった感じの塗り壁リノベーションの方法を参加者様へお伝えさせて頂きます!




参加者様は明日はお気を付けてお越し下さいませ(>_<)!


カントリーベース陣営も台風に負けず!

明日は来て下さる皆様を楽しませます!(^^)


お楽しみに~~~!


CountryBase

Kato