こんばんわ
太ももが筋肉痛のIwamotoです。
その痛みが意外と気持ち良く感じるのは・・・まずいですね。

来週中に某都内店舗に運搬する為の作業を行っております。
IMG_8099.JPG
EPS下地から造形→着色して作業も完成まではもうひと踏ん張り!

IMG_8122.JPG
かっこいいですねー。
床もMPCを使い、デザインコンクリートで囲まれた見せる展示スペース(?)を作ります。

仕上がり具合を思い描きながら作業してそれに近づいていく事が非常に楽しいです。
没頭し過ぎないしないように気を付けないと・・・


現在は大阪でも施工隊長の岡田が職人さんやアカデミー卒業生さん達と
新らしい大阪ベースとなる工事を連日進めております。
IMG_8138.JPG

IMG_8139.JPG
巾木をスタンプでテクスチャー付けてますね。


兵庫県では先週末40㎡の駐車場を生コン一発仕上げでのデザインコンクリートが仕上がりました。
IMG_8124.JPG

スタンプでの施工は1日(もっと大きい面積の場合は2日~)、
後日養生期間を置いてトップコートを掛けて24時間後には車も入ってOKです。
IMG_8128.JPG
こちらのスタンプはアシュラースタンプを使用しており非常に人気が高いです。

今週、来週も各地で色々動きがありますのでカントリーベース、職人さんは全国を掛け巡ってますよ!

それにしてもしばらく天候の悪い日が続くのが予定も狂ってしますのでイヤですねー。

いつも晴れる日を願っている材工管理担当Iwamotoでした。