こんにちは、カントリーベース加藤です。

今頃私は仙台でしょうか。


仙台といえば牛タンですね、先日のMaman全国大会が昨日のことのようです('_')


さて全国津々浦々と皆様のもとへお伺いさせて頂いております加藤ですが

先日は岐阜県まで愛車のSto号で行ってきました。


S__25788420.jpg

この子。何キロ走っているんだろう~

頑張ってくれております(*_*



さて岐阜県の物件です。

丹羽木材さんのSto塗り壁工法でのお家。

カラーはブルーグレー#35132。

特に旦那様が凄くこだわられたお家です(^^)

木製サッシがブルーの塗り壁の外壁と合ってかっこいい~~~!

と、私はずっと丹羽木材さんのスタッフさんたちの前で連呼しておりました(笑)

CHECK HERE!


丹羽木材さん2.JPG


丹羽木材さん3.JPG




加藤の中でのブーム・ブルーグレー。

色の入った外壁とは、どうなんだろうか・・・そう思っているお客様も多いはず。

なので集めてみました。ブルー系特集~~。



CHECK HERE!
愛知県・善匠さん


善匠様モデル.JPG



CHECK HERE!


attohaujinngu2.jpg


CHECK HERE!

中内工務店様2.jpg


住宅も洋服みたいに好きな色でコーディネートできる。

お家づくりがますます楽しみになるのではないでしょうか??(^^)


今回の物件は全てSto塗り壁工法で仕上げております。


他にどんな色があるの??

そもそもSto塗り壁工法ってどんな工法??

気になる方はカントリーベース(076-232-7710、もしくはお問合せ)まで。


S__25788421.jpg

お待ちしておりま~~~す!



早くMY HOMEが欲しい加藤でした。


Kato