カントリーベースの岡田です。
すっかり秋ですねー。
いまだに半袖Tシャツ一枚で
作業をしていますが、
そろそろ限界を感じています...(^^)

残すところ1週間でいよいよ
LIVING & DESIGNの本番を
迎える事になりますが、
ブース準備の進捗はどうでしょうか...!?


S__13246494.jpg

カラーワークスさんのHIPを
大上さんが塗り塗り。

S__13246492.jpg


大上さんがひたすら塗り塗り。


S__132464962.jpg

白色も塗っていきますー!
魚津さんも大工さんのごとく大活躍!

S__13246513.jpg

今回のブースは、実はいつもと少し違う点が
いくつかあります!完成形はまだお見せできませんが、
実際に見て頂いたら驚きがあるかと思います(^^)!
こだわりのブースもぜひ見に来てください!



LIVING & DESIGN 2016
10月12日(水)~10月14日(金)
大阪南港ATCホール


カントリーベースではデザインコンクリートと

オーストラリアのプランテーション・シャッターを展示。


イートアンド様 枚方 R-BAKER_5090.jpg
白レンガ1.jpg


デザインコンクリートは、アミューズメントパークや
店舗に使用される技術で住宅にも取り入れる事ができます。
憧れの空間をお家に取り入れ、他社との独自化をはかりませんか?
ブランディング力を上げながら「人」が褒めてもらえる建材です。

カントリーベースでは、このデザインコンクリートの技術を
習得できる『C&Cフィニッシングアカデミー』も東京都江東区にて開校!
詳細は... [C&C FINISHING ACADEMY]  http://ccfa.jp/


Cuban-Place01.jpg
C5.jpg


プランテーション・シャッターは資産価値を高めながら、
光の調節とプライバシー保護をオシャレに両立する窓装飾建具です。
オーストラリアでは、カーテンよりもさらに一般的、
カントリーベースの事務所や東京オフィスでも使用しています。
実際の商品もブースで使用していますので、是非会場でご覧ください!



S__13246498.jpg

おまけ。何気なく黄昏ていますin鹿児島。
ふと気づいたのですが、腕の筋肉がかなり付きました。
施工筋トレですね!おすすめです。


Country Base
Okada