こんばんわ
昨日は大阪でビショ濡れでしたIwamotoです。
相変わらず雨、台風(強風)続いてますね。
全国駆け巡ってるカントリーベースも最近は天気予報チェックが欠かせませんが、
もし遠方にいる仲間が金沢に帰って来れない場合は、最寄りの皆様・・・宜しくお願い致します。
そんな時でもきっとカントリーベースはお役に立たせて頂きます(笑)


本日はアメリカからコンテナで私達の商品達が入荷日でした。
造形の下地作りで登場します専用強化ラスもこのような束で入ってきます。
IMG_8346.JPG
毎月3本のコンテナが動いてます。
また皆さんの現場でこのラスも活躍していくのではないでしょうか!



今週は10月のC&Cフィニッシングアカデミーが始まります。

9月も過去の卒業生が全国で活発な活動しています事に私たちも喜んでおります。
IMG_8347.JPG
※先月受講された秋田の株式会社太田建築工房さんも
スタンプを使って初のデザインコンクリート施工されました。

今回10月で第5期生となります。
IMG_8343.JPG

IMG_8344.JPG

今回も真夏の間に受講者様は決定しておりましてとてもお待たせしてしまった気持ちです。
それだけ早々に決まってしまいます。

現在は12月開催を募集中ですのでご検討中の方は東京が寒くなりすぎる前に是非!!

特殊技術を習得しましょう。
詳細はC&CフィニッシングアカデミーHP
http://ccfa.jp/



そして来週は、
初めて出展させて頂きますイベントで連日ご紹介させて頂いてます
LIVING&DESIGN2016も宜しくおねがしいます。
1287_intro_l.jpg
10月12日(水)~10月14日(金)
大阪港南ATCホール

http://www.living-and-design.com/

IMG_8345.JPG
こちらの準備も進んでますよー。

多くの皆さんにお会いできる機会に感謝です。