こんばんわ
寒くなってもスイートポテト的なアイスモナカについ手を出してしまって
やはり身体が冷えてしまったIwamotoです。


国際見本市『living&design2016』

住まいと暮らしのリノベーション


大盛況で3日間が終了しました。

IMG_8576.JPG

関西での初めての出展でしたが多くの方にカントリーベースのブースまでご来場頂き誠に感謝しております。


IMG_8577.JPG

会場の中でもなかなかの奥地に位置しておりましたので、皆さんに見ていただけるか心配もありましたが、
私達の予想よりも多くの方にブース前に立ち止まって、これは何かなぁ~と気にして頂き、
覗き込むようにちょっと興味をもって頂き、中に入ってえっ!そうなの?と驚いて頂き、
お話しさせていただいた後には使ってみたいなぁ~と考えていただき、本当にありがとうございました。

私達の塗り壁(Sto・Senergy)やデザインコンクリート、特殊塗装やプランテーション・シャッターなど、
また今後も皆様にカントリーベースの事を知って頂きお役に立てれるように
お声掛けさせていただくと思いますので引き続き宜しくお願い申し上げます。


更に今月後半は関東に移動しての

国内最大級規模の住まいに関する専門展示会

【第38回ジャパンホームショー】

にも出展致します。

日時:10/26(水)~10/28(金)10:00~17:00

今年は10月開催なんですね~。
IMG_6467.JPG
※2015年の様子

こちらも間髪入れずに準備に取り掛かる事になりますが
今度も多くの方にお会いできることを楽しみにしています!




・・・またアメリカから何か便利で面白いものがないかと探しています。

FullSizeRender.jpg

輸入建材屋でもカントリーベースの扱うものは独自性が強く楽しいです。
またご紹介できると思いますのでお楽しみに!

Iwamoto