こんにちは!
カントリーベースの岡田です。

最近、施工で筋肉がついたと巷で話題ですが
いよいよMサイズのTシャツを着ると
パツパツ感が出てきました...

ライ〇ップよりも効率的!

全国各地を飛び回っている岡田ですが、
C&Cフィニッシングアカデミーの卒業生の方々や
施工で一度お会いしている職人さん、
全国のMamanパートナーの皆さんからいただく
施工の写真が励みになっています(^^)

一度、関わった皆さんが施工されている姿は、
ぐっときますよ!(お写真ください!)

最近いただいたお写真を少しだけご紹介!


C&Cフィニッシングアカデミー1期生
清水塗料店 永田さん (鳥取県)

S__278896643.jpg

永田さんは、記念すべきアカデミー1期生です!
鳥取県で壁面の造形、Stoを始めとした塗り壁、
生コン一発仕上げのスタンプ、オーバーレイなど...
アカデミーを卒業された方々の先駆けとして
どんどん施工に挑んで頂いています(^^)!




C&Cフィニッシングアカデミー3期生
ニューハウス(中野組) 中野さん (京都府)


S__8601604.jpg

中野さんご兄弟は、左官屋さんという事もあり
抜群のコテさばき!生コン一発仕上げのスタンプ、
オーバーレイなど、精力的に施工されています。
先日、大阪府で行われましたリビング&デザインにも
お越し頂きました。ありがとうございました!


そしてそして、
先日、壁面の造形と
オーバーレイの施工で
訪問した現場のお写真ですが、
半端なく格好良いのでご紹介させてください!


S__13533190.jpg


お施主様の大好きなバイクをディスプレイする
スペースとして、格好良い仕上がりになっています!


そして!
今から仕上がりが楽しみなのが、
Mamanパートナー 山崎工務店さんの梅丘の現場です!

t02200294_0480064113772670705.jpg


こちらは、Maman風に外壁・内装共に仕上がります!
そして賃貸アパートになりますので、繁盛間違いなし!
東京都の現場もご紹介させて頂きました!


カントリーベースは、全国各地のお客様の
施工例を集めております!(^^)
まだまだ全国で知られていない格好良い施工例が
眠っているのでは...!?

HPやSNSでの情報発信で集客のお手伝いも
させて頂きますので、ぜひぜひご自慢の
施工例を送ってくださーい!

今回、ご紹介させて頂きました皆様、
ありがとうございました!
またご協力をお願い致します!

Country Base
Okada