手荒れの冬の気配が近づいてきた金沢よりこんばんは

カサカサ男子の大上です('◇')ゞ


久しぶりのデザインコンクリートの現場が昨日までしており、手がなおさらカサカサに!

手袋してない自分が悪い!
オロナインでにちゃにちゃしながら生活していきます(´・ω・`)


なんて要らない情報発信からスタートする今回のブログですが

告知です。。


ジャパンホームショー2016
10.26~10.28にカントリーベース出展致します

3日間いつ来て頂いてもデモンストレーションを行います!

塗り壁リノベーションの「Senergy」

C&Cフィニッシングアカデミーが好評の「デザインコンクリート」

IMG_5937.JPG

隙間、隙間、隙間とそこで商売できるの!?という所で1等賞をとる建材を私たちはご提案しています。


東京ビッグサイトで行われますのでぜひお越しください!お待ちしてますよー!



先週開催された大阪のLiving&Design2016でもデザインコンクリートの反響は高く、初関西のイベントでしたが沢山の方に知って頂きました。


今年に入り、デザインコンクリートやペイントの技術・営業方法までのレクチャーをギュッ!!と詰め込んだ「C&Cフィニッシングアカデミー」を開講した私たちはみなさんの武器として手元にお届けしやすくなっているんです!


皆さんも

「難しい~」

「どうやって提案していくんだ?」

「武器が欲しい!」

とお考えの方はぜひお問い合わせ、そしてジャパンホームショーへお越しください。

全スタッフがお答えします^^



こんな男も待っていますよ笑

IMG_5991.jpg

※彼は職人ではありません。アドバイザーです

ジャパンホームショーはデモンストレーションしまくる予定ですよ^^

ogami