ジャパンホームショー2016
3日間お疲れ様でした!

カントリーベースのブースにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!(^^)
年末に向けて、ほんの少し忘年会的な感じで
色々な方に会えて楽しかったです!

デザインコンクリートやC&Cフィニッシングアカデミーなど、
初めて見る方はびっくりするような面白い仕掛けを
ご用意していました。...が!

3日間通して、カントリーベースが特に
大きく打ち出していて、反響も大きかったのが
『SENERGY(セナジー)』でした!

イベント後にカントリーベースのホームページを
見て頂いている方もいると信じているので、
改めてセナジーとは?一緒に学んでみましょう!

外壁リフォームは、塗装、サイディングだけだと思っていませんか?
日本の住宅業界に激震が走った(?)上のフレーズ。

施工例をご覧頂いたことがある方は、
このキャッチコピーが大げさではないと
分かって頂いているはずです!


海外の施工例はスケールもビッグ!

pht5_1.jpg

やっぱり綺麗な仕上がりです!
何人工かかっているのか気になる所!!!

pht5_6.jpg



カントリーベースの事務所も
実はセナジーで生まれ変わっているんです(^^)


Before1.JPG

BEFORE

After1.JPG

AFTER


もちろん新築でも使用可能!
新築・リフォームどちらにも対応する
ハイブリッドな塗り壁材なんです!
(ちょっと通販みたいですがもう少しお付き合いください)



「なんとなーくすごいのはわかったけど結局なにがすごいの?」


はい、お待たせしました!







職人さんも工務店さんも嬉しい4つのメリット!
特に4つ目の「既存のさまざまな外壁の上から施工できます」
これはかなり優れていると思うんです。
他の塗り壁では出来ない事が出来るし、
安心して夜もぐっすり寝られる塗り壁!(言い過ぎです?)


ちょっとセナジーの事を熱く語りすぎましたが
気になる方は下記もチェックですよー!







重ね重ねになりますが、
ジャパンホームショーとても楽しかったです!
ありがとうございましたー!!!
また来年もお会いしましょう(^^)!

ジャパンホームショー_1225.jpg

※最速で撤収を終えた5人の猛者の図


Country Base
Okada