塗り壁だったら、憧れのお家が出来ますよ。



3月の金沢からこんにちは

カントリーベース加藤です。

やーーっと暖かくなってきました。

嬉しい限りです。


さて青い空、白い雲

そんな素敵な景色に合うのが


外観6syou.jpg

じゃん。

かっこいいお家。



私は24歳ですが、最近はやくマイホームが欲しいと夢見る日々です。


アパートは穴があけれないので、はやく壁に穴をあけて色々飾りたいのです!


でもせっかくのマイホームはかっこいいお家が良いですよね。



帰るときに明るい気持ちになれるお家

それはお母さんだけではなく旦那様もお子様も、みーんな同じ気持ちになれたらHAPPYですよね。



お父さんには最高にかっこいいガレージを!
IMG_6714.jpg



お子様も参加したお家作り
IMG_0143.jpg



カントリーベースは輸入建材屋さんです(^^)

ただし材料を売るだけじゃ終わりません。

素敵なお家作りのお手伝いをさせて頂くために、材料の他にデザインの提案や施工の立会いなど

行わせて頂いております。




メイン商材のSto塗り壁工法はカラーバリエーションも豊富でブルーのお家だってできる!
Person②.jpg



真っ白のお家は勿論ですが、撥水効果があるので真っ白でも汚れがつきにくいんです~~
IMG_6584syou.jpg



アメリカの面白い材料を使って素敵なお家作りのお手伝い

材料だけにとどまらず提案や施工、集客など各方面からサポート致しますのでいつでもお声掛け下さいね!


カントリーベース
076-232-7710


Katoは全国飛び回っていますので、何かあれば携帯におかけください♪

Kato