江口です。こんにちはー

今日は水色のAyu-mの壁を塗った上に、
グレーのAyu-mをラフな感じで塗り重ねるなど、ちょっと贅沢な塗り方を試しています。

s-IMG_8588.jpg

結構思い切ってデタラメに塗っていますが、本当に楽しく、落書きをしている気分です(^^)
色をつけたり、こんな風に手軽に自由に遊べるのが、Ayu-mの壁の面白いところです。

上手に塗ろうとすると敷居が高く感じますが、こんなラフな感じでもでもいいんだ、と思えば、
けっこう手軽に挑戦できるのではないでしょうか?

内装塗り壁 Ayu-mの壁(HP) ☜ 塗り壁入門に最適ですー


なお、先日Senergyの色見本をブログに載せたところ、
サンプル依頼を沢山いただいきまして、ありがとうございます。

s-IMG_8597.jpg

現在急ピッチで作成中ですので、到着まで少しお待ちくださいm(__)m
Eguchi