岡田です!全国飛び回っております!
まだお会いしたことがない方にも会いに行かねば!
(今年で全国制覇が目標です)


昨日、今日と
新潟県にてSenergy(セナジー)を使った
事務所リノベーションの現場に行っておりました!


midashi01_senergy.jpg

↑塗装屋さんとサイディング屋さんが見ると
ドキッとしそうなキャッチコピーがついているセナジー!
カントリーベースでも各イベントに出展する時には
大きく打ち出している建材です。


komidashi_senergy.jpg

↑こちらは各方面がドキッとしそうな事実ですよね!
間違いなくニーズが変わっていきます。

そんな世の流れに合わせてセナジーを知って頂くために
ちょっとだけ復習しましょう!

pht09_senergy.jpg


実際の現場に沿っていくと...


2016-03-30 11.16.47.jpg

まずベースコート・メッシュまで施工を終えた状態です。

2016-03-30 10.50.09.jpg

面積もそこまでないので(10㎡ほど)
10時にスタートして講習して頂きながらでも
午前中には終了しました。

2016-03-30 13.37.31.jpg

お昼に出て戻ってくると、もうベースコートが
乾いていました!!!
※気温や天候にもよりますのでご注意ください

さっそくプライマーを塗って一日目は終了です。

2016-03-31 13.04.17.jpg

翌日、同じく左官屋さんたちに見て頂きながらの
作業でしたが、あっという間に塗り壁のお家に
大変身!!! ※1時間以内!!!



2016-03-31 12.37.51.jpg

事前の準備は必要となりますが、かなりの速さで
リノベーション出来そうですよね?
(左官屋さんにはプレッシャーですが...)




実際にセナジーを使用してリノベーションしたお家がコチラ!

纐纈建設Before.jpg
BEFORE

纐纈建設After.jpg
AFTER


ガラリとイメージが変わります!
ただし形は昔のお家の面影を残しているんです。

思い出はそのままに綺麗に生まれ変わるんです。



もっと現実的に言うと、余計なゴミも出ずエコ!

そして何より余計な手間もかからず、スピードが速い!



あ、でも大事なのは思い出の部分ですよ?もちろん!



話がそれましたが少しでもセナジーって何か面白いなーって
思って頂けたら今回のブログはオッケーです!(自己満)



そしていよいよ明日で4月です!

4月と言えば...


4月16日(土) 東京都江東区に

CCフィニッシングアカデミー』グランドオープン!!


デザインコンクリート

「デコレイティブペイント」の技術、

「カラーの必須知識」「営業マーケティング」

5日間習得できる国内初のカリキュラムとなっております


こちらは随時、

お問い合わせお申込受け付けております

(1講義5社まで受講可能です)

4月、5月と続々と定員オーバーになってきています!

詳細・お申込はこちら

http://www.country-base.com/info/000893.html


チラシはコチラ↓




Country Base
Okada