こんばんは、カントリーベース加藤です。

昨日は代休を頂いておりました(^^)


S__20168770.jpg

倉庫を改装したカフェ。


S__20168771.jpg

近くの市役所。


をフラフラしながらゆっくり過ごさせて頂きました。



さて最近もSto塗り壁工法のお問い合わせが増えてきております。

とても嬉しいことです(^^)

ガーデンサバーブ3.jpg

外観2.png

タケシバ建設様1.JPG

全国に広がるSto塗り壁工法の実績!

今からお家を建てる方は是非一度「Sto塗り壁工法」で検索してみて下さい。

カントリーベースにはSto塗り壁工法で建てた素敵な施工例が沢山掲載されております。



ちなみに私の実家はサイディングのお家なのですが
建ててから10年経過し、外壁の劣化と汚れが凄く気になるよう・・・

なので一度話してみました。

「セナジーリノベーション」

Before
houjou5.JPG

After
houjou6.JPG


まるで新築ですけど?と言わんばかりのこのお顔。

撥水塗料「ロータソン」を上から塗れば汚れにも強い!

10年後にまたリフォームに高額がかかる・・・そんな心配も要りません!

塗り壁はサイディングと異なり、モノが劣化する心配はないので、しいて行う点と言えば、汚れのメンテナンス。

汚れのメンテナンスには撥水塗料「ロータソン」をお使い下さい(^^)



加藤家のリフォーム事情も気になるところ・・・(*_*)

Kato