こんにちは、カントリーベース加藤です。

最近読書にはまっております(^^)

本はいろんな気付きを与えてくれますね、是非また時間を見つけて色んな本を読みたいと思います。


本日は金沢でパソコンに向かって頂いたお仕事をこなします。

そしてパーキングでちょっと遊んでみました。



じゃんっ!

S__20406296.jpg

カントリーベースの駐車場。

ステンシルでおこないました。

ステンシルは手軽で安くできるからお気に入りです。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのプレートはカントリーベースにあります(^^)


今回はFacebookで宣伝させて頂きました「Sto塗り壁工法」の施工例をご紹介!




福井県の藤本工務店様
藤本工務店2.jpg


藤本工務店様.JPG


奈良県の中内工務店様
中内工務店様2.jpg


全国でSto塗り壁工法でのお家が建っております!

カラーも入れていくと雰囲気も違って見えて素敵です(^^)



外壁をお洒落にグレードアップさせる×塗り壁の不安を解消した
Sto塗り壁工法の詳細ページはこちら!


塗り壁をご検討中の方は是非是非チェックしてみて下さい~~!


CountryBase
Kato