こんにちは

今日はスタッフが少ない...

社長・加藤さんは愛知へ

岡田くん、越さん、山田くんは岐阜へ

岩本さん、江口さんはオーストラリアから来たコンテナの搬送へ(県内ですが)


会社に取り残されながらイキイキしている大上です笑


冗談ですよ~

寂しいな~

(全員日帰りですが)


なんて思いながら進めている重大任務が!!


ホームページのリニューアルが5月頭に向けて最終追い込み中!!!

見やすく、施工アイディアに溢れるいつみても面白い発見のあるホームページにリニューアルさせます


色々な方に写真やインタビューのお願い。

協力して頂いている皆様いつもありがとうございます!


そして私たちの社員紹介も変わります。


今日はチラっとお見せしますよ~


IMG_2982.JPG

江口さ~ん
本なんて持っちゃってます。フフゥー!!笑


もちろん全員撮りましたのであとは公開までお待ちください


ogami